見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

あったかチェックネイル ♪彡



フリーズのブログへ・・・いらっしゃいませ!

いつもありがとうございます☆


朝晩、寒いくらいの毎日。。。

気温の変化が激し過ぎて・・・

体がついていくのが大変です。

体を冷やさないよう、しっかり対策しましょう!

フリーズのメンバーは、

冷え性対策に、実は、、、

魔法のストッキングを愛用しています。

遠赤外線を練り込んである・・・

履くだけでぽっかぽかのストッキングなんです。

とってもおすすめですよ~!

フリーズの店内で、ご試着もできますので、

ぜひぜひ、お声かけくださ~ぃ★


やっと、やっと。

秋のおしゃれが楽しめる季節・・・

ワクワクしますよね♪♪♪


と、同時に、

食欲の秋でもあり、

少々、危険を感じているマツコであります・・・(困)

ただでさえ、食欲が旺盛になってしまうのに

体が冷えていると

どんどん脂肪を溜め込んでしまうので、

とにかく、あったかくしよう!と、心がけております。。。


さて、本日は、

優しい色合いの・・・お客様ネイルのご紹介です。

温かみを感じるチェックをあしらい、

ぷくっとした❤がかわいく乗っています(*^_^*)

ゴールドのラメラインが効いています。

ハートのモチーフって、

女子にとっては、永遠なんですよね。。。

こんなネイルをまとったら

ガーリーな秋気分で

お出かけしたくなっちゃいます ♪


芋・栗・かぼちゃ・・・

旬のスイーツめぐり。

なんていいですね・・・❤❤❤


施術 Yuka.K

written by マツコ・りらっくす











URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top