見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ひょう柄は、大人っぽいバランスで★☆★彡



11月に入りましたね。。。

これからどんどん寒くなっていきますので、

風邪をひかないように気をつけてくださいね!


今秋冬の注目NO.1のアニマルネイルですが

パーティー仕様にアレンジしても・・・

こんなふうに、、、

ガーリーなのに、ワイルド!!

まさに、旬な秋スタイルが楽しめます♪♪


こちらのお客様のように

ドラマチックな赤と組み合わせれば・・・

とっても女性らしい指先に♪♪

ファッショナブルなオーラを演出してくれます。。。p(@_@)q

こちらのネイルは、

Freezeブログのデザインから

オーダーをいただきました☆☆☆

自爪でも十分なボリュームのあるネイルです!!!!!!


お呼ばれの機会も多いこの季節、

いつでもパーティーに参加できる

自慢のネイル、・・・していたいですよね♪♪


またお会いできますことを楽しみに

お待ち申しあげております。。。


今日のfreezeは、

アロマの生徒さんのレッスンや

ネイルのお客さまで賑わいました!

来週は

本科の生徒さんの修了試験!

未来に向かって、

想いを形にする為に一生懸命頑張ってきました。

先月は

JAAアロマコーディネーター試験に全員合格☆彡

我が校から、

未来に向かって旅立つ日が近づいてまいりました。。。

これからが本当の意味でのスタートです!

共に成長し、共に豊かになれるように

これからも応援し続けます!!!!!!




施術 Yuka.K

written by MATSUKO & YUKA












URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top