見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

アジアンネイル★


お客さまネイルのご紹介です。明日、披露宴を行われるお客さまは前回、グアムにて挙式をされる時に当店のホームページを見てご来店されました!!!今回は、披露宴仕様でハンドはすぐ落とせるようにポリッシュでのアート!FOOTはジェルネイルにいたしました!足は、披露宴仕様ではなく、この夏を満喫できるように、デザインをチョイス!大人リゾートアジアンネイルに決定です☆
ターコイズブルーのタイダイ柄をベースにパーツアートをいたしました!ターコイズ、Gold、ブラウンがアジアン調に演出!!!!!
今日は、グアムでの挙式で撮られた貴重なアルバムを見せていただきました!
女優さん。。。モデルさんみたい❤すっごくきれいでした❤ビーチをウエディングドレスで歩いたり、リムジンに乗って旦那さまと見つめあったり、ほほ笑んだり❤素敵でした!!!!!!
この最初の気持ちを大切にして下さいね❤
明日のお写真も是非見せて下さい!!!


今日は、見附花火を近くの田圃道に見に行きました!!!
ウルトラマンの花火!?あがりました?そう見えたのは、私だけでしょうか???
これから、各地で花火大会が開催されますね!やっぱり、近くでみるのが一番感動します!!!
私も昔、炭が顔について真っ黒になるくらい、近くで長岡花火を見たことがあります。
真上に上がる大輪の花!今でも忘れる事はありません。

長岡花火はサイコーです!!!

それでは皆様、明日も素敵な一日になりますように!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top