見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

インドのサリー風!?ネイル★


久々たまっている画像をピックアップします★
おかげさまで、連日ご予約でうまりまして営業時間が延びアップできていませんでした。。。申し訳ございません。

本日は定休日ですが、ゆっくりブログをUPしたいと思います。
さて、こちらのネイルは、暖簾分けサロンfreezeのオーナーが東京よりお越しいただきました★
アロマの施術もあるので自爪はかなり短くしてインパクトのあるネイル!そしてピーコックを見てみたいとのことで、ベースはクリアベースでマカロンカラーを3分の2にボーダーっぽく入れて先端に向かってドラッグしました!!!!!!マカロンカラーですのではっきりとしたピーコックに見えませんがインドのサリーみたいでかわいいです。ストーンやホロをおいて完成★★★
先週末は大阪でアロマのイントラ試験にいくとのことでしたが無事に終えられたことと思います。
とっても頑張り屋さんなので私も刺激を受けますし、なにより活躍してくれていることがうれしいです★その何日か後にお母様もネイルに来て下さいまして、いろんなお話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました★おわりに写真とって!といわてたのでお撮りしましたがメール行きましたか?

またお逢いしましょうね★★★

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top