見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ウォームカラー★


お友達のご紹介でご来店くださいましたお客様ネイルです!!!!!
何度かお友達のネイルを見て、、、いつかは。。。と遠方よりお越しいただきました。ご来店されてびっくり、めっちゃかわいい~(>_<)ハーフですか?と聞いてしまった私。。。純日本人ですとのこと。。。
え~~~~~とっても目鼻立ちがくっきり美人!!!!オランダ系の美人さん。かなり日本人離れしています。いや~新潟県の女性は綺麗な人が多いですね!ご紹介してくれたおい友達も可愛いです。また、その方のお友達もみんなかわいいです。やばいです。

今度は、本人にも登場していただきたいと思っています!!!!(ごめんなさい勝手に(>_<))

さて、今回のテーマは。。。お友達の結婚式にお呼ばれされているということでした。かっこいい系の格好をされるという情報をいただき、自爪でのネイルを希望されましたので、短くてもインパクトありでさらにファッションのアクセントになるネイルをご提案。赤系のウォームカラーでホットな感じ全体で2本だけグリッターベースにストーンアート!写真より見た目の方が色味が落ち着いているのでストーンで埋め尽くしましたが上品に仕上げていきました。
1カラーのラメ囲みアートも大人っぽくクールに演出!

あさってのご友人結婚式は、見附市今町のお庭がステキな小林楼さんであるそうです。
楽しみですね。
お写真お待ちしております★

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top