見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

オレンジタイダイ×エスニック★


続いてのお客さまネイル★初ジェルのYちゃん★
爪が、小さいので、アートも限られてしまいますが、サロンのギャラリーからデザインを選びオレンジベースのエスニックネイルです。ホワイトやブラウンのスワロフスキーを使用しエスニックな感じを演出!ゴールドのラメ囲みでアートを強調!
とっても喜んでくれて、ありがとうございました!!!

あと~、体調を気遣ってくれて・・・ありがとう!!!!あれから5時間くらいかかりましたが、ようやく良くなりました★★★外は猛暑、中は冷房でガンガン冷やしていますし。。。体がおかしくなりますね。。。皆様も、ご自愛くださいね!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top