見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

クリスマスフレンチフェスタ★オーダーありがとうございます☆


今回2カ月ぶりにネイルのnewセットにご来店くださいましたお客様は、本当にびっくりするくらい

もちがよく。。。すべてついておりました!折れることもなく、爪で段ボールを開けることもあるっていう

のに。。。すごいです!

さて、本題のネイルはキャンペーンデザインよりお選びいただきました!

モスグリーン&ベージュの逆フレンチにレオパードMIXネイルです!!!!!

アパレル関係のお仕事をされていらっしゃいますので、インパクトのあるネイルで

スタイリッシュに演出させていただきましした!

来年もファッションリーダーのお手伝いができたら幸いです!

良いお年をお迎えください★


さて、今日はラジオの収録や撮影で新潟市に行ってきました!

新潟の方が雪たくさん降ってましたよ~!!!!!

無事に収録を終えましたが、プロの方ってほんとすごいですね。

ラジオは画がでないので、言葉で伝えなければならないですよね!

たくさんある日本語のなかから、これって思う言葉をチョイスし、

聞いている人にわかりやすく表現し共感を得たり、ワクワクさせたりするってTVより難しいと思うんで

す。手ぶり身振りが無い分、国語力でパフォーマンスを広げるんですから、

頭脳明晰でなければならないです。

こんなとき、私ももっと勉強をしておけばよかった。。。と。。。強く思うのでありました。

(伝えたいことが、話せていなかった。。。と反省。)

BUT

今日は、たくさんの出逢いと機会を与えてもらいまして本当に感謝です!!!!!

それでは、また明日★

Nail work by yuka






URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top