見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

クロス定額ネイル★

みなさん、こんばんは!

いつも、freezeのBlogを楽しみにして下さいましてありがとうございます★

今年の冬は、雪が少ないですね!

遠くからもお越しいただいているので、天候が悪くなければいいなといつも祈っています。

さて、本日のご紹介ネイルはS様です!

定額ラインナップよりお選びいただきました!!

セレブカラー人気です★



またのご来店お待ちしております★

さて、フリーズではアロマやネイルのスクールもさせていただいております!

私も、初めはSchoolに通う生徒で、なにもわからない所からのスタートでした。毎日勉強でがむしゃらに頑張っていた時期もありました。試験もそれぞれの科で沢山ありましたが、一度で合格できれば嬉しいのですが、残念ながら何回か挑戦してやっと合格できた科目もあります。えらい遠回りしたなぁ…向いてないのかな…。と心が折れそうになったことも沢山ありました。しかし、今こうして皆様にお伝えする立場になり、その経験は教科書には載っていない貴重な資料ともなりました。

わたしの役目は、皆様の夢の架け橋です。夢をつかむのは、ご本人様です。
途中の山あり谷ありは、夢をつかむために通らなければならない道です。迷ってもいいんです。ただ、逃げなければ必ず登頂できます。

そして、夢をつかまれた方のご紹介です。

同志として仲間の成功はなりよりも嬉しいです。
燕市でエステティックサロンをOpenされました。

お店のお名前はファラオ様です。

とても豪華なサロンをお客様の為につくられ美を探究されている素敵な先生です。ぜひ、皆様にもゴットハンドをご体験いただきたいと思います。

それでは、また素敵な先生をご紹介します!



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top