見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ジェルスカラメネイル★


本日のネイルアップは、ご新規のお客さまネイルです☆某アパレル店にお勤めのとってもきれいなおネイサン!といっても私よりも10もお若いお嬢さんです☆しか~しとってもお話が上手で上品で、同じ気になってお話していました!!!ファッション業界ですのですごくおしゃれで、色味やバランスをかなりチェックして完成★どんなお洋服にも合うようにと選んでくださったラメカラーにピンクのストーンを置きたいとのご要望に出来上がったネイルです☆自爪も短かったのですべてスカルプに!
明日は上越にお花見に行かれるということで、お天気が良いことを願います★きっと満開の桜はきれいでしょうね!!!素敵なお花見になりますように★★★
明日はイベントこれから準備をして休みます!!!たくさんの幸せカップルに幸せネイルをお届けできるように、スタッフとともに”より多くの笑顔に出逢う”を目標に楽しく参加したいと思います★★★
それでは、皆様楽しい週末をお過ごしください!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top