見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ブライダルフェアin ハイブ長岡


26日27日とハイブ長岡にてマリアージュタカラさんのブライダルフェアでネイルブースを設けておりました★本当にたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
2日間で約150組の方々の幸せの笑顔に出逢い、こちらまで幸せな気分になりました★
ブースの方にもたくさんのネイルファンの方や、ネイル初心者の方が体験に来て下さり楽しく忙しい2日間を過ごさせて頂きました★御予約殺到でネイルをできなかった方、申し訳ございませんでした。
またの機会いに是非ネイルをお楽しみいただきたいと思います。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top