見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

リボンネイル★


お客さまネイルのご紹介です!
ベビーピンクにドット、リボンの3Dです!!!黒の3Dが小悪魔っぽいですね~!!!
今日は、お友達とお食事会ということでしたが、おいしかったでしょうか???ガールズトークで盛り上がりましたか~???
またのご来店心よりおまちしております!

さて、本日はPHOENIX MUSIC FES.2010復興記念ライブにお邪魔してきました!!!

ゲストは吉川晃司さん、カナデフウビ、笹川美和さん
吉川。。。久々に良かったですよ~~~~!!!complexのCDの中から歌ってくれましたし~~~懐かし~!!!45歳とは思えない!!!渋い!!!
最後の公開ラジオ番組のトークでも、吉川の厚み、大きさを感じるトークで!行って良かったです!
たくさん勇気づけてくれて、ありがとう!!!

一度でやれるより、回り道をした方が、得ることがたくさんあるって!!!
諦めず、信じてやり続ければ、必ずゴールはある!!!

って、ありがとう吉川!!!!
今度は、日本酒持って行きますよ!!!

今日で7月も終わりですね!明日から長岡まつり、みなさん気をつけて行ってきて下さいね!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top