見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ロック風tiger★★★年越しネイル★


アップが遅くなってすみませんでした(>_<)お待たせいたしました。
まずはじめに、謝らなければならないことがあります。Y君11月のネイルのアップのとき、”イケ面Y君小学校3年生”と書いてしまいました…。本当にごめんね。訂正いたします。イケメンY君小学校4年生です!将来有望ですまた、ママと一緒にサロンに来て下さいね
さて、ママ様本日は御足もとの悪い中、ご来店いただきありがとうございました。今回のネイルは今までにない枠を超えてのネイルになりましたね。3色のラメをベースにトラ柄風、ホロをオンしてロックにしあげました。Y君いかがですか?総評お願いいたします。
今年も大変お世話になりました。いつも楽しい話題でネイルをしながらいろんなお話をさせていただき、Yさんの優しい心にいつも感激しています。これからも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします年末お気をつけて帰省されて下さいね。2010年もまた素敵な笑顔に出逢えますように
私もがんばりマス

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top