見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

二人で担当


本日は、U様がご来店されました[:パー:]店主の私は、まだ産まれておらず、お店にでてました[:ラブ:]ネイリストのY氏が担当する予定でしたが、急遽ヘルプに入ってしまいました[:イヒヒ:]やっぱり仕事が好きなんですね[:グッド:]じっとしていられない性分で・・・で二人で入りまして、今回はクリアベースにピンクと赤のグラデーションを先端に、あとはホロとストーンでデコレーションいたしました[:ハート大小:]超ラブリーと感激してくださいました[:揺れるハート:]次回こそ、いないと思うんですけど・・・。予定日までまだ20日ありますが、今日検診で、赤ちゃんはかなり下がっていて、産道も柔らかいよと言われましたから、もう少しかなと[:ひらめき:]ですから、当分投稿できないと思いますが、復帰したらご報告いたします[:上向き:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top