見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

夏ネイル★押し花&ドット


本日のお客さまネイルアップは、ジェルスカに逆フレンチを作り押し花&ホロでデコレーションしていきました!!!半年ぶりにご来店いただきまして、久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです!!!自爪が深爪になっているところもありましたが、しっかりフォームで長さだししていきました★★★次回は、アクリルで長さだしいたしましょう!!!

さ~て、今日から6月ですね(^o^)/
今週末は、中ノ島VS今町の凧合戦が行われますね!!!!!
も~ずいぶん凧合戦には行ってませんが、大凧作りには興味があり、フリーズも作りたいな~っていつも思っていますが、今回も時期を逃していまいました・・・。
畳何畳分???の大凧に絵を描くってすごいですよね!!!
昔は、凧より露天に興味ありで、凧なんてゆっくり見ることはありませんでしたが、いまは遠くからでも凧が上がっているのを見ると、この凧をあげるのに、どれだけの人がかかわり、どれだけの人が一丸となって糸をひいているのか・・・など、心で感じることがたくさんあります。。。

それでは明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!!!川西でした!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top