見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

大人タイダイネイル★

やっと、春らしくなってきました★
まだ、新潟の桜はつぼみちゃんが多くお花見はゴールデンウィークに持ち越しかなぁ…。といった感じですね。

でも、ゴールデンウィークに向けて装いも一気に軽やかさをましてきました!

ネイルは、ハンドはもちろんサンダルに映えるフットネイルにも彩りをそえたいものです!!!

さて、本日のお客様ネイルをご紹介です★

新作Designよりお選びいただき、大人っぽくコーディネートさせていただきました!!!



ファッション経験値があるからこそ、その審美眼で女性であることを存分に楽しんでいらっしゃいます!!!

また来週は美活でお待ちしております★


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top