見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

小花ネイル★


今日は、東京から卒業生が来てくれました(^o^)うれしい~★
現在は同志!!!!これからは、色々情報交換やアドバイスなどちょっと先輩なので教えてあげたいと思います★★さて、久々のネイルということで、いつもはかっこいい系なので今回は可愛く仕上げました!!!!自爪は短めにしましたので、フルでアート!!!

さて、みなさんにはぜひとも発表した=いのですが、彼女は明大前のマンションでこれからお店をはじめま~す!!!サロン名は「Freeze by Lily」です!!!嬉しいことに、このFreezeが原点だからと。。。いうことでFreeze   の暖簾分け店でございます!!!!!ホームページも近く完成するようなのでリンクします!!!!オープンにはお手伝いに行きたいと思っています!!!!!

ほんとうにすごい勢いで色々吸収、行動!大物になります!!!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top