見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

撮影★


読者モデルさんの体験レポートの撮影が行われました!
抽選で、アロマフェイシャルトリートメント&ジェルネイルライトコースのWコースの体験にご応募いただきまして、長岡市にお住まいの20代の方が当選!昨日、体験にお越しいただきました★

コンサルテーションをして、アロマオイルのブレンドには、ホホバオイルにジャスミンをチョイス!来られる前に、なんとなくイメージングしていて、4本の精油を選んでいましたところ、モデルさんにジャスミンが大好きですと言われ、二人で驚きました!!!!!運命ですね~って!!!!!!
占いでも何でもないんですが、植物のエネルギーは不思議なものです。

さらにパックは、オリジナルブレンドで、モンモリオナイト+精製水+アボガドオイル+カモミールローマン!アボガドオイルには、たくさんのビタミンやミネラルが豊富で、世界のモデルさんはアボガドオイルを良く利用しています!保湿作用でお肌をプルプルに!!!!!!
モンモリオナイトは、汚れを吸着してくれるので、くすみも取れ美白効果!

体験レポには、大満足!と書いてありました!!!!!!!

ご協力いただきましてありがとうございました!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top