見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

支援の輪★

 おはようございます!!!!!

東日本大震災の復興チャリティーの日程が決まりました★

今回このチャリティーを公共の場でさせていただくにあたり色々動いてみました!お祭りにぶつけたらどうかと思い実行委員会にお願いしたり。。。しかしいろんなハードルがありチャリティーとはいえ取次いでもらえませんでした。でも、私たちにできることをやりたいと思って始めたので諦めたくなかったんです。そこで、佐々木志津子議員さんにご相談したところ直ぐにたちあがってくださいました!
そして、見附市市長さんの許可のもとネーブルにて7月4日(月)7月6日(水)7月17日(日)に
午前10:00~12:00までの二時間500円ワンコインで10本ネイル❤のネイル2本をさせていただくことになりました!!!!!!
 
皆様のお爪を綺麗にさせていただくことにより被災地の方に愛を届けていきたいと思います!!!!!

私ひとりでは、ちっぽけな力ですが、皆さんの力と合わせれば大きな力となります。
今回もこんな一市民の言うことに耳を傾け一生懸命動いてくださった佐々木先生には本当に感謝しております。

先生のブログです!是非先生のご活動もご覧になってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/s-shizuko

さらに8月7日中ノ島祭りでもネイルチャリティーをさせていただくことになりました!!!!!!!
こちらは、実行委員会にお話をとおしてくださいました市役所のT様のお陰でございます。
「是非、チャリティーやってください!」と心強く、力強いお言葉いただきました!
こんなに支援の輪が広がるなんて。。。みなさんの温かい心が、明日の原動力になります。
本当にありがとうございます!
また収支はご報告させていただきます!


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top