見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

春プッチ★

スプリングプッチ
本日はT様のネイルをアップします!
オリジナルピンク&グリーン&ブラックで春色プッチ柄にアートしてみました!
我ながら、おしゃっれ~な感じになったと思います[:ラブ:]
さてさて、うちのジャスミンちゃんが最近かんしゃくがひどくって[:泣き顔:]
まだ、1歳3ヶ月だから心が未熟で思うようにいかないとかんしゃくを起こすのです。
その子の気質ですから全てのお子さんにあるわけではないと思います。
上の子はそういうことはなかったので!
そこで、疳の虫を取ってあげるために、アロマを試してみました。
精神を落ち着けるためにオレンジスイートの芳香欲です。
う~ん、結果は1時間半泣きじゃくりでした。一回スイッチが入ったら駄目ですね・・・。この場合、スイッチが入りそうなときに芳香がいいですね。
でも何よりの薬は、母親の愛情、抱きしめることだと思います!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top