見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

見附市 ネイルサロン Freeze ★ユニオンジャック ネイル★


 みなさま~こんにちは~(*^_^*)

最近はシンプルネイルが人気でなかなかご紹介できなかったんですが、今日はアートなネイルの

オーダーがきましたのでご紹介いたします☆

MIXなよくばり的ネイル!ユニオンジャックが新鮮★

親指はチョコレートカラーでレオパード★キラキラの指先が視線を集めます☆

2月はバレンタインデーもありFreezeも、あまーくカワイイネイルをご提案しております☆

今日は・・・17時28分ごろFM新潟番組内で私のトークがオンエアー。。。。

え=前に反省していたラジオの収録が。。。です。

先日も、HONDA カーズ 新潟のCM撮りにFM新潟の方がサロンに来て下さいました★

そう、このラジオの件はHONDA カーズ新潟 から新しくでた”N BOX”のCMに声がかかった

わけであります。

う~んお恥ずかしながらカミカミのCM。。。聞いた方は。。。ご一報ください(笑)

私も取材の日に乗せていただきましたが、N BOXは安全性も機能性も次世代型でさらに普通車並

みのフロントマスク!!!!!中はとても広くて子育てママにピッタリでした★☆★

オススメですよ~!!!!!今年、車を買おうかとお考えの方、是非試乗にいってみてくださ~い★

Yuka
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top