見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

逆フレンチ&ボーダー★


本日の代表ネイルアップは、サーモンピンク(オリジナルカラー)の逆フレンチにアクセントボーダー、ホロ&ストーンでデコレーションいたしました。短い爪にもインパクトがあって、かっこかわいいネイルをご希望でしたので、こちらのアートが完成いたしました。だいぶネイルもご無沙汰でしたので、ネイルケアもオプションで付けられ、自爪をキレイにしてからのジェルは短い爪でもアートが楽しめます。
来週からのお仕事復帰、育児をしながら後ろ髪をひかれる思いでちびちゃんを保育園にゆだねて、お仕事に行かれるキャリアウーマン!きっとそんな背中を解ってくれる日が来るはずです。
一緒に居れる時間ではなく、内容の濃さでスキンシップをして、親子の絆をより一層深めていってください。子どもから教わることは本当に多く、私たちは子育てを通じ大人にさせてもらっているのかもしれません。仕事を始めればもっといろいろなことを考えなければなりません。家事や育児も段取りよくしなければなりません。オン、オフをしっかり切り替えられたら、より充実した生活になることだと思います。
働くママとして輝いていきましょう!応援しています★★★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top