見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

選べるジェルネイルライトコース★


本日は選べるジェルネイルライトコースよりお選びいただきましたご新規のお客さまです☆
カラーは見本のブルーから淡いサーモンピンクに変更いたしました!いろいろ悩んだ末に決めたこのアートは、春なので今使用したいレースを採用!!!次回は、プッチ風でいきましょう
またのご来店お待ちしております
さて、フリーズではハイパーフットスパメニューが登場!通常の角質除去の何倍もつるつるに柔らかく、赤ちゃんのような足裏落とす、削る(メディカルダーム導入)、与える、潤う、守る&マッサージ付きです今日はスタッフの小島に川西やってもらいましたらば・・・極上の時間!!!思わず、寝てしまいそうなひととき・・・。ぜひ一度ご体感下さい。もうこれ以上は、良すぎて言葉になりません。
詳しくは、スタッフまで!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top