見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ANIMARU★MIX


お客様ネイル(親友のネイル❤)のご紹介です!
本日は、勤労感謝の日ということで、ネイルタイムサービス20%OFFがサプライズで行われました★ピンクやGoldをベースにレオパード柄やパーツアートを採用しレディライクに仕上げていきました★★★いつも、子供ちゃんと来てくれる親友!子供ちゃんは6年生と4年生になり、会話も大人な会話に(笑)下手なこと言えません。。。でも、いつもネイルをほめてくれたり、大きくなったらここで働きたいとか、本当にかわいい★いつまでも純真無垢で何事にも目をキラキラさせていてほしいです★
今日は、ありがとうございました!!!次回は、Wii対戦しようぜ!!!12月26日待ってます★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top