見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

Dr.Recellaから新登場!!乾燥対策は美肌の近道!!



現在、アマゾンで4日間連続ランキング1位獲得の城島京香著書の「魔法の泡立ち幸せスキンケア」

その城島京香が常務取締役を務め製品開発に携わって結果の出る化粧品を世に送り出してくれています!!!!!

50歳にしてノーファンデーションの京香さん!まじかで見ても本当にシワもなくってキレイ。。。

こんな、魔女たちのなんとかってTV番組に出れるような人がこんな近くにいるのに、使わないわけにはいきません。
私も、現在マイペースですが改善中です(^。^)

さて、今回の新登場のなかで待ち望んでいた乾燥対策に特化した美容液が発売!

バリア機能の低下したお肌は、肌水分が蒸散しやすいために乾燥しやすくなります。

乾燥すると(油分ではなく水分不足を乾燥とさします)肌は水分の蒸散を守ろうとして角質が厚くなるためにくすみの原因に、また角質が厚くなることで毛穴が詰まりやすくなり、ニキビの原因になります。
また、紫外線もダイレクトに受けるために、しみができやすくなります。
紫外線は、コラーゲンも破壊するためにシワもできやすくなります。

ということで、おさらい
バリア機能の低下は、水分の乾燥やしみ、しわ、たるみ、くすみ、にきびなどあらゆる肌トラブルの元

であり、お肌の老化が早くなります。

そこで、リセラのアルファーグリックスベースにセラミド、ヒアルロン酸を各3種配合

植物バターやブドウつるエキスなど美容成分を贅沢に配合!

アンチエイジング効果ありです!!!!!!

さっそく今日入荷いたしましたので、私も使用いたします☆☆☆



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top