見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

T様今年ラストのカルジェル

T様カルさて、今回は今年ラストのネイルということで、ピンクの豹柄にしました!!!かわいいです。
クリアジェルベースにアクリル絵の具でアートをしていきました。T様には今年15回ほどジェルネイルを担当させていただきました。
来年も色々なアートを提供できますように頑張ります。
さて、今年もあと二日ですね。今年の私は働きました。
無事、お産をしましたが、ゆっくり育児もやりたいな、とおもっていたのですが、やっぱり仕事が好きなんですね!いつの間にか仕事モードに・・・長岡市役所様からのご依頼でのアロマ単発セミナーから始まり、ことしは多くの方々とご縁をさせていただきました。
本当に感謝です。また、こうやって自分が働けるのも、多くの人たちが助けてくれるから、できることで・・・本当に一年間ありがとうございました。
来年は、さらに皆様に満足していただける技術提供、サービス向上に力を入れていきます
ので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top