見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

いよいよ、冬がはじまります・・・♪♪彡



昨日は、初雪でしたね。。。

とっても冷え込んできました(ーー゛)

雪国生まれなのに、

わたくし、寒さにめっぽう弱いのです。。。

これからの季節、、、本腰を入れて

立ち向かわなくては・・・(;一_一)

身体を冷やさないように、

しっかり対策をしていきましょうね!


さて、

そんな寒さも吹き飛ばすくらい・・・

freezeは、

朝からとても賑やかでした❤


ただいま、大好評の、

クリスマスフレンチフェスタ☆☆☆

12種類のデザインサンプルの中から・・・

ななめフレンチのデザインをセレクトしていただき、

華やかなのにエレガント!に仕上がりました★

シャンパンピンクのカラーが

冬が始まる今の気分にぴったり♪ですよね♪♪


ネイルがステキなら、

苦手な冬も

ロマンチックに過ごせそうです.。o○p(^o^)q○o。.

クリスマス以外の冬デザインも

たくさんご提案させていただきますので

どうぞ、お楽しみに・・・!


これからの手荒れの季節、、、

オイルやクリームは

必需品となってきますが、

freezeおすすめ乾燥対策アイテムもございますので、

お気軽にお声かけくださいね。。。


お待ち申し上げております❤彡



施術 Yuka.K

written by Matsuko














URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top