見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

およばれバイオスカルプチュア!!!

K様バイオ
明日、ご友人の結婚式に招かれているK様が、ご来店されました。今回は、先端をバイオレットにし、フレンチちっくにしました[:NEW!:]フレンチのつなぎ目をブラックのグリッターをちりばめて、なんだかアナスイちっくにかっこよくなりました[:イケテル:]
明日は、新婦さんのネイルも楽しみにされているK様、是非シャメくださいね[:チャペル:]次回は、11月のご友人の結婚式のときに、着物ネイルでお待ちしております[:ハート大小:]あー私も、明日、入籍記念日です[:ギザギザ:]10月8日ということで、当時は永遠に「とわ・・・に」ということで、その日にしたんですけど[:どんっ:]何年目かな、4年目かな?なんだか、毎年色々なことがありすぎてまして、自分が今いくつなのか・・・とか今何年とか???わけわからなくなってきています[:豚:]こんなことじゃだめですよね[:バッド:]初心わすれべからずです。あの日、あの時、あの場所で・・・そう思えば・・・[:プシュー:]お互いに、今を生きていることにも感謝しなければならんとですよね[:地球:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top