見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ご報告&お客様ネイル


東日本大震災の義援金を3月24日に1週間で集まった金額¥36,648を日本赤十字社を通じ寄付致しました。サロンではみなさんお釣りを入れてくださったりして、1週間で集まった義援金です。
それぞれ、会社や学校、個人的にも寄付をされている中、こちらでもご協力していただき、この皆さんの真心をお預かりして代表で寄付させていただきました。これからも売り上げの一部を寄付するとともに、化粧品も一部義援金にあてられます。普通に生活できる私たちで、被災された方たちに繋がる取り組みをこれからもできることをやっていきたいとおもいます。
24日は燕市の福祉施設にボランティアに行ってきました。そこには、南相馬市からこられた方もいらっしゃいました。「大変でしたね」と声をかけると、「はい、WWWパンチでした」「でも大丈夫です」とニコニコお話ししてくださり、安心いたしました。また、「新潟県の人たちに親切にしていただいて。。。」
と感謝されていました。こんなに大変なことがあったのに、笑顔で答えてくださるお姿。。。逆に勇気や元気をもらいました。ちっぽけなことでなやんでいることがバカバカしくなりますね。小さな命もたくさん失われたこの大震災。犠牲になられた方たちの分も力強く生きていかなければならないと感じます。
さて、ネイルはピンクの大理石フレンチにストーンアート!春、夏ネイルはカラフルストーンをご提案です★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top