見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

みんなの祈り。


計画停電に伴い午前中のお客様にご予約の変更していただいております。皆様本当にご協力ありがとうございます。
当社でも東日本太平洋沖地震で被災された方たちに何か力になれることはないか考え、日本赤十字社を通じ義援金を寄付致します。また、これからの売り上げの一部も義援金に寄付致します。
それから、サロンでも募金箱を設け皆さんからの温かいお気持ちを集め3月25日に代表で寄付させていただきます!!!!!!
微力ですが、小さな力も集まれば大きい力になります。
私たちができることを。。。たとえそれが小さなことでもやります。
昨晩から、照明をできる限り使わず、キャンドルでの生活をしています!
暗いところでも、目が慣れてくるとキャンドルの明かりでも十分明るく感じます。


近県の空いてルホテルなどを開放し皆さんに温かいご飯とお味噌汁。温かいお布団を出していただくことはできないのでしょうか。災害から6日たち心も体も疲れ果てていることだと思います。地域ごとに受け入れる環境を提供し物資が届かないというところもあるのでヘリでみなさんを移動させることはできないんでしょうか?
極寒の被災地は、テレビで見てとれることより悲惨な状況だと思います。
総理!!!!!!!!なんとかしてください!!!!!!!!!
あなたも一緒に被災地で過ごせばわかります。
現場に行って指示を出して下さい。
本当にお願いします。

被災地で復興活動されている方々には敬意を表します。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top