見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

アロマトリートメント★

今日は、生徒ちゃんのYちゃんが臨月37週にして、アロマのフェイシャルトリートメントに来店!

産まれたら、なかなか自分に時間をかかけれないので、臨月なのに美活やスキルUPにお忙しい妊婦ちゃんです。

トリートメントは、禁忌がないローズウッドを一滴だけホホバオイルにブレンド!

施術中は、赤ちゃんも気持ちよく動いてくれていました!

子宮の収縮もなく、無事にトリートメント終了!

リラックスしてお産を迎えて欲しいですp(^_^)q

明日は、またこのお腹でスキルUPにきてくれます!!

産まれそうになったら、私が連れていきます!

さて、先日ネイルモデルのAちゃんにきていただき、撮影が行われました!



とっても、綺麗なお肌と爪!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top