見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

アンティークネイル★

いつも、freezeのブログをご覧いただきましてありがとうございます★

今日もご予約ありがとうございました★

本日のお客様代表ネイルは、今回で4回目の担当をさせていただきましたS様のネイルです。

今回も、お任せオーダーでしたので、使用したいカラーだけ、お聞きしまして、このようにジルの世界を表現させていただきました!




こんな感じでアンティークに仕上げさせていただきました!

会社でも好評ですとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

本日もありがとうございました(^O^☆♪

さて、寒暖の差が激しい今日この頃…。風邪…皆さんは引いていませんか?

わたしは、一週間以上咳が止まらず熱も下がらず、だましだまし市販薬を飲みお仕事していました。

これは、尊敬できることではないです。

結果…。
肺に影があり、肺炎の疑いで明日中央病院に急患で入らなければならなくなりました。

すみません。

しかし、明日も大切なご予約を頂戴していますので、終わり次第行ってきます。

ご迷惑をおかけしますが、必ず治してきます。


5日は、臨時休業とさせていただきます。



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top