見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

オフィスネイル★


本日のお客様ネイルのご紹介です。
ネイルベットに似たカラーをベースにラメフレンチにいたしました!オフィスnailをご希望でしたので、このように仕上げました!!!フリーズでもシンプルネイルなオフィスネイルをご希望のお客様が増えており、いつもシンプルネイルはアップしておりませんでしたが、今回はご紹介いたしました!

また、11月3日にご結婚式を挙げられるお客様ネイルを担当させていただきましたが、挙式前ということでアップは11月3日以降にいたします!
実は、中学校の時の後輩ですと1ヶ月前にご来店いただき、私のことを覚えてくださったことに、ただただびっくりです!お客様はとってもステキになられており、恋する女性は、本当にきれいですね!!!結婚式の打ち合わせなどで、疲れもピークに達しておられましたが、今日は晴れ晴れとした笑顔に出会えて、安心しました!これからの長~い人生、旦那さまと末長くお幸せになってください★お写真お待ちしております★

さて、あすから11月!早いですね~あっという間にカウントダウン!
今年一年にやり残したこと・・・年末になると反省の毎日なんですが、今年は早めに反省し心残りのない2010年にしたいなと!皆様の前で決意表明いたしました。
なんだか、何をやっていたんだろうかという一年・・・今日まで負けていても。。。。最後の最後の最後で逆転満塁ホームラン!ってところで・・・諦めず!で・す・ね!!!

あすは定休日になっております★

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top