見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

サイケデリック★ネイル


お客様ネイルのご紹介です!
サイケっぽいフラワー★ブラックのフレンチで大人っぽさも演出です!サイケ部分にはパステル系のカラーを使用しました。
春は、柄ものを使いたくなる季節!大胆なお花のワンピにも合わせたいですね★★★
 
さて、今日は新潟県は雪です。。。3月なのにとってもさむ~い!!!!

はやく、あったかくなってほしいですね!

とここで、インホメーション!
3月14日にあの、Freeze by Lilyがプレオープン致します!!!!!!わ~~~~~~い
明大前のマンションの1室でベットにこだわり、究極の癒しを提供したいとのオーナーの考えで、電動のすごくいいベットを導入したようです!!!!!
ネイルのメニューもありで、幅広い年齢層の方にご利用していただけると思います!!!!!

また、お店の情報を知りたい方は、リンクしてありますので、是非のぞいてみてください★★★

みんなの活躍は本当に嬉しいです!!!!!
人生は一度しかありません。
できるできないと自分で決めてしまわないように。できる!人間はできないことなんてないんだ=
とつぶやいています!
未来は、自分の心で決まる。

これからも、一緒に成長していきましょう★★★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top