見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ジュエルネイル★


こちらのお客様もキャンペーンネイル★white系にということで、ラメ、ダスト、ホロを使用し冬っぽくしてみました~!!!!いつもアートをしていたのでなにかいれた~いということで、やっぱり❤のストーンを使用しました★★★
とっても女の子らしいネイルです。自爪も長めなので、少し深めに入れてゴージャスになりましたね!!!
次回はフェザーネイルはいかがでしょうか?
サンプル作製しておきます★★★

さて、1月ももう終盤ですか~。さっき”あけおめ”っていったばかりだよね~?はやい・・・。。。
そりゃあ年もとるわけですな・・・。
1月はスクールのお問い合わせがたくさんきております。やはり新年しっかり年頭の目標を立てられている人は1月から行動に移るんですよね!思いが変われば行動が変わる。行動してみないとわからない。まずは、行動あるのみですね!!!!
今日もアロマの単発セミナーにお越しいただいたお客様より、「来てよかったです」と言われ、お役に立てれたことがとてもうれしいです。
Quality of life の提案をこれからも続けていきたいと思います★★★

さて、明日は月曜日ですので定休日となっております。

それでは、またお会いしましょう★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top