見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ダルメシアン×リボン☆ウィンターネイル☆


皆様、こんばんは~!久々、KawanishiがUPします☆

11月に入りましたが、もうそろそろクリスマスのデザインも出始める頃です☆

と。。。もう1年が過ぎてしまうのか(@_@)と。。。

早いですね。。。

色々なことがあった2011年ですが、色々学んだ一年。。。悲しみを乗り越えて、頑張っている人たち。。。悔しいこともたくさんあった。。。自分のいたらなさを責めた。。。未練も残る。。。

カッコ悪過ぎだけど、一生懸命がんばったと言える1年にしたいなと思う。

さ~て、いきなり節ってしまいました~(;一_一)

が、ネイルのご紹介です☆☆☆

freezeではアニマルネイルが人気でして、今回もダルメのオーダーいただきました!

NEWカラーを使用してのフレンチにダル目柄!2本はリボンを描いてかわいらしさも演出!

ベースカラーは大人っぽいのでアニマルでもキバツになりすぎませんね☆


またのご来店心よりお待ち申し上げます(^^♪


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top