見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

デンドロビューム★ときめき★


今日、スタッフの杏奈ちゃんから、お花をいただきました!!(ありがとう~~~)
こちらのお花は蘭の一種だそうです。花言葉も書いてありましたが”セカンド ラブ ときめきだそうです。んーなんか意味深ね。そんな歌もありましたね、♪恋も二度目なら・・・少しは上手に・・・愛のメッセージ・・・伝えたい♪という歌。駆け引きばかりで、自分の気持ちを素直に伝えきれなくて、後悔したこともありましたね。こうやって花に気持ちをたくしたりされたら、なんか言葉で言われるよりジーンとくるかもです。が、全く鈍感できずいてもらえなかったり、勘違いされるなら、自分の言葉でしっかり伝えた方が、いいですね。 ってこのお花は杏奈ちゃんがもらったお花を、お店に飾って下さいってもってきてくれたんです・・・。きれいなお花の幸せを分けてくれてありがとう。癒されます。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top