見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

バイオフローター

k様バイオ
えーっと今日は久しぶりにK様を担当しました[:ラブラブ:]自爪でこの爪[:てれちゃう:]
とってもキレイ[:イケテル:]内容は、クリアベースにブラックレインボーのグリッターをONあとはストーンでデザインしました[:ハート大小:]
 今日は、今町小学校大運動会、うちの長男もちびっ子レースにと思っていましたが、プチ中耳炎になり、走ることは×でしたので不参加[:STOP!:]残念でした[:悲しい:]
昨日の夜は耳が痛くて痛くて寝れなく泣きじゃくっていたので、何とかしたく、ラベンダーの精油を希釈し耳の裏(リンパ)のところに塗布したところ20分後には痛みが治まったようで、寝ちゃいました。本当にアロマのおかげかもです。腫れも引き破らずにすみ、改めて精油のすばらしさに感激しました[:ラブ:]
 
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top