見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

パイソン風ネイル★★★~*



freezeのブログへようこそ♪♪

本日は

まつこモデルによる

freeze新作ネイルのご紹介です!


クラックアートで

ワイルドネイルにシフトいたしました・・・

エッジ効き過ぎ、、、

ワイルドまつこです(^。^)y-.。o○

おっほん。


シャッターが生み出す不思議な質感で

パイソン風デザインもあっというまに完成!


こちら、ジェルスカルプに

なんと!ポリッシュでアートしているんですょ~!

(O・P・I のポリッシュブラックに

duri のクラックネイルポリッシュを

使用しております。)

つやつやのつるんとしたブラックのままで

まずは、COOLにシンプルに。

そして、気分を変えたくなったら

クラックネイルをON!という

ふたつの楽しみ方もできますよね。。。★

ポリッシュならでは・・・の

うれしいトコロです。


存在感バツグンの最先端アートで

指先への視線を独り占めしちゃいましょ!


もうすぐクリスマスだからこそ・・・、

こんなハードな自分に

出逢ってみるのもオススメです☆彡




施術 YUKA.K

model & written by MATSUKO
 









URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top