見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ベラフォーマジェル、実践編●~*



ひきつづき、

昨日から・・・興奮冷めやらぬ

matsukoでございます(@_@;)。。。


昨日のベラフォーマスクールでは、

ベラフォーマジェルを実際に使って

3タイプのネイルデザインを実践しながら学びました!


クジャクの羽根をイメージした、エスニックなピーコック。

女心をくすぐる、ふんわりやわらかな・・・カラーグラデーション。

あっというまに華やかな爪先に・・・ラメグラデーション。


い、いかがでしょうか・・・??

(向かって右が、matsukoの作品です☆彡)


kawanishi先生のようには

なかなかうまくはできませんでしたが

日々、センスを磨き、

練習を積み重ねていくことで

少しずつコツもつかめてくるのだと思います・・・!


まだ走り出したばかりのベラフォーマですが

本当に、無限の可能性を秘めています。

もちろん、安心・信頼できるジェルメーカーです。

これからの展開に期待がふくらみます。


ぜひぜひ、皆様も・・・

チャレンジしてみてくださいね☆★☆

一緒に学んで、美欲を追求していきましょぅ(^。^)


written by mastuko















URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top