見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

マリアージュタカラブライダルフェア★


11日12日ハイブ長岡にてブライダルイベントのネイル担当をさせていただきました★
ツイッターやブログを見て、ハイブに遊びに来てくれたり、ネイルに来てくれたり、差し入れを持ってきてくれたり、本当にありがとうございました!!!!!
この二日間は、幸せカップルさんにたっくさん出逢いました。お式が決まっていらっしゃる方や、これをきっかけに結婚に向けて具体的に動き出したり!素敵な衣装を身にまとい、夢や希望も広がり感動を与えてくれるウエディングドレス★いつまでたっても憧れます。ご結婚されて10年後セカンドブライダルにドレスを着てみるのもいいですよね★★★そんな風土を日本で広げていけたらいいですね~~~!!!!!

今回ネイルはエアブラシを主にご奉仕させていただきました!!!
みなさん喜んでお帰りいただけたということで、タカラの方から声をかけていただきました★
お役に立てて光栄です★

また来年も、よろしくお願いたします★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top