見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

メリークリスマス★



いつもFreezeブログをご覧いただきましてありがとうございます★

今日は、12月24日クリスマスイヴですね★

聖なる夜。。。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、素晴らしいボランティアをされているお客様に依頼をして、サンタさんが家にやってきました!

2000円をお支払いし事前に用意しておいたプレゼントを渡して、伝えたいメッセージをお願いして

家に届けてくれるというシステムです。この2000円は、恵まれない子供たちや震災があって

大変な思いをした子供達に全額寄付されるということで、迷わずお願い致しました!

中越地区にはまだ広がって無い活動のようですが、今後は広めていきたいそうです。

こんな足もとの悪い中、上越からボランティアチームがサンタクロースになって子供たちに夢を届け

てくれています。

こちらのネイルは、そのボランティアをされているお客様ネイルです!

キャンペーンネイルよりオーダーいただきました★

自爪がとても小さいですので、10本スカルプにしアートしていきました!!!!!

ネイルで気分を盛り上げて、ボランティアを頑張ります!とおっしゃってくださいました。

夏には南三陸にもボランティアにいかれたということですが、「人の役に立ちたい」と思いこの活動を

始めたそうです。

人はきっと誰かの為に生きて、生かされています。お客様の周りにはきっとお客様の為に生きて

今がある人がいるんですね!

人生はブーメランですから、めぐり巡って幸せが自分のところに来ますよ!!!!!

応援しています☆

Yさん!!!!!!メリークリスマス★

yuka.k


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top