見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

モデル★


月曜日のサロンお休みの日にネイリストのカナちゃんのモデルをしました!!!!!

彼女は、とってもネイルを愛し情熱を持っていて、本当に努力家!!!!!!この日の前日も旦那くんと午前3時までフレスカの練習してたって言うし、今週もずっと。。。。。。。頭が下がります。
そんな彼女は私を慕ってくれる数少ない友人の1人です。
時に相談のったり、のってもらったり、人生ではちょっとばかり長く生きてる分おねえさんだけど、ネイルの世界では、かなちゃんの方がおねえさん。

アジア終わったら、ご飯食べにいこーね★

がんばれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふんばれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、肩の力抜いて。。。★ご飯もちゃんと食べて★



URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top