見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

リゾートネイル★


本日のお客さまネイルのご紹介です。エーゲ海のようなイメージで、ホワイトベースの逆フレンチ、ブルーでタイダイ柄にいたしました。キューティクル側には、スタッズを使用しフレンチはラメでラインをプラス★お写真より、見た目の方が鮮やかに見えます!!!
今日は、これから四季亭さんでのイベントに参加されるということでしたので、できたてネイルを披露してきて下さい!!!ビールもがっつり飲んで、楽しんできてください★★★

27日、28日と出張に行ってきました!
東京は、あつい。。。新潟とはまた違った暑さは、人の多さもあるのかな!?

今回の出張では、いろんな収穫がありました。知識、技術、出逢い。。。
いつも一人で黙々と行っていたのですが、こんなに楽しく、刺激のある出張は、安住さん(アナウンサー)に偶然お会いしお話しした以来!!!

これから、未知なる未来にむかって、何か強い力で引き寄せられたのかな。。。って思いました。
私は、いつも思うんですが、偶然はない。すべてに意味がある。って思っているんです。
自分自身に必要な人だからこそ、偶然にもセッティングされていない出逢いってあるんですよね!
これから、もっと意識を高めて、信念を持ち、ぶれず、精進していきたいと思います!!!!!

でも、すべては、携わる方”お客さま、スタッフ、仲間”の幸せのかけ橋のために!!!
美容サービスを通じ、幸せの輪を広げていきます!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top