見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

リゾートネイル★


先ほどのフットアップのお客さまネイルのご紹介です!写真だと、ターコイズが鮮明ではありませんが、見た目はターコイズが際立ちます。実は、ホワイト、ターコイズのWグラデです。ただのグラデではないので、味があります。この他の使用材料は、ホワイトダスト、Goldグリッター★オレンジとクリスタルのスワロフスキーをオン★配色は、リゾート風!昔、踊っていたころのスーツ?ボディコン?にこんな配色ありませんでしたか?って盛り上がりました!!!

そのほか、アンティークなフットネイルなど、たくさんの方のご来店いただきましてありがとうございます!!!
③連休スタートしましたね!今日も午後はあめが降るっていって降りませんでしたね!!!もしかして、、、梅雨明けました?朝は蝉の鳴き声も聞き、夏の匂いがした一日でした。
週末、お出かけのお客さま、事故やけがに気をつけて下さいね!

では、皆様にとって素敵な週末になりますように★★★

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top