見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ワンポイントネイル★


梅雨入りして、じめじめしていますね~~~~。。。こんな時こそ、ネイルや自分磨きをして気分を高めていきたいところです!!!!!
さて、昨日のお客さまネイルをアップです!!!
シンプルに1カラー[ベージュ]に親指のみお花ピーコックです☆大人ネイル★の完成です。
男性受けしそうなネイルですね。男の人は、派手ネイルはあまりお好きではないようですね。特に黒系は・・・という感じ。どっちかというと、ヌーディーなピンク系、ベージュ系、フレンチなどが人気です!!!でも、ネイルまで気を使ったおしゃれをしている人は「気になる人」になるそうです。手にはできなくても、FOOTにしっかりネイルをしていたりすると、すごいな~って一目置いちゃうそうです!!!
こちらのネイルは、ネイリスト、Yamaguchi担当です。
一緒に来られたお客さまは、ホワイトグラデの大人ネイルで仕上げましたが、お写真を撮り忘れてしまいました・・・。すみません。次回は、しっかり撮らせていただきます!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top