見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

今こそ支援★


あつ~い中でしたが、またまた佐々木先生がご協力くださいまして、お友達に声をかけてくださいました!!!!!実は同級生のお母さんだったり、15年前にお世話になった人まで。本当にこの活動を通じ人の優しさや温かさを感じることができました。ここでやってなければきっとお逢いしてなかった方もいるかもしれません。こうやって繋がっていくということは、行動を起こして初めて繋がっていくんですよね!震災から4カ月今こそ支援が必要だと思います。私たちにできることを小さいことでも見つけて行動に移していきたいと思います。

皆様、あらためて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。皆様の愛をネイルパートナーさんと共にそして全国のネイルサロンさんとともに送りたいと思います★


と言いましても、、、まだまだあと100人を目標に活動を続けていきます!!!!!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top