見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

初、エスカルゴ★

皆さんこんばんは、台風の勢力もおさまったようですね。取引先の研修はこの台風により
中止になりました。夏の高校野球の第一回戦も中止でしたね。
 さて、本日はお隣のムッシュさんにディナーによせてもらいました。
そこで初エスカルゴ[:かたつむり:]生まれてこのかた、意外ですが食べたことなかったんですよ[:ギザギザ:]でもでも、おいしかったです[:イヒヒ:]うんシャンパンもおいしかった[:ぴかぴか:]また、寄せていただきまっす[:パー:]ご馳走様でした。
 そうそう私の友人がCDだしていまして、「ソーラン音頭」昨年の北海道のイベントにゲストで招かれていたようです。
久しく会っておりませんが、活躍していることがわかりとってもうれしかったです。
かなりお世話になった、お兄ちゃんのような、お父さんのような、家族みたいな友人なんで、いつかご恩返ししたいとおもいます。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top