見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

変形フレンチプッチ風★


ご新規でご来店いただきましたお客様ネイルのご紹介です★ジェルネイルは今回で4回目くらいということで、カルジェルが付いておられましたが、大体1週間から2週間で剥離してしまうとのことでした。剥離してしまう原因はいくつかありますが、カルジェルの場合①爪甲上の油分、水分の多いお爪。②発達しすぎている甘皮。③爪甲上、甘皮周辺のダスト。④爪の疾病、悪癖(爪かみ‥)また職業などで薬品を使う、常に水分との接触がある。といくつかの原因があります。はた、原因が一見してわからなこともあり、何が要因か特定しかねる部分はありますが、物理的な処理→科学的な処理。事前処理が大事になります!!!!!またメーカーによっても様々です。
お仕事で指先を酷使していることもあるかと思いますが、もちが良くなるといいですよね!
今回のアートは、ノープランでしたのでお客様の写真集よりお選びいただきました!!!!!
色味も涼しそうなイメージで、好印象をコンセプトに今回は作らせていただきました!!!!!

もし何かございましたらいつでもご連絡ください!!!!!

またのご来店を心よりお待ち申し上げます★

さて、明日は営業中に撮影も入っております!
[ナジラビ]の読者体験でアロマフェイシャルトリートメント、ネイルのスペシャルビューティーケアです★
蒸し暑い日が続いておりますが、どうか皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!!!

それでは、また明日★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top