見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

担当KAWANISHIです☆


17日のお客さまネイル中★彼氏さんも興味シンシンです★彼女の爪がキレイになるの見守っています。昨日今日と、ネイルをする中で、出逢いのことや、プロポーズの言葉など、リアルな幸せをたくさん聞かせていただきました。大好きな人と何十年、何百年、何千年と時を超えていきたい・・・それが、一緒になるということなんですよね。今は、お互いに若くても、一緒に成長すれば乗り越えられる事ってたくさんある。だから、いろんなこと計算しないで、いまの気持ちを大切にしてほしいと思います。
後悔しないように・・・。かけがいのない人を大切にして下さいね!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top