見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

新潟県中越沖地震だ

[:撃沈:]みなさん、地震大丈夫ですか???
揺れましたよ。かなり怖かったです。子供は「ママー[:びっくり:]」と泣いて飛びついてきました。小さい肩をカタカタと震わせ、地震がおさまるのを、ただただじっと待つだけでした。きっとまた震源が近いはずと、テレビをつけたら柏崎だった。
次々に災害の情報が飛び込んできて、かなりショックです。
見附市は、場所によっては、瓦や、物が落ちるという被害はありましたが、人的被害は幸いにもありませんでした。うちのサロンも物が少したおれました。
 でも地震の被害は建物や物だけではありません。心のほうに大きな被害をもたらしています。まだ中越地震の傷がいえないままの、この地震・・・不安で眠れない夜を過ごしている方も多いはずです。もう来ないという保証が無いから、不安に怯えながら過ごさなければいけない環境は、将来的にもよくありません。心のケアが大切になります。私も、アロマセラピーでお手伝いできたらと思っています。
 
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top